日豪クロニクル@ユリア

毎日地味にチェンクロをやってる海外のユーザーです。

進級が決まった!

歯大生なんだけど... 今年の試験は超難問だらけだったので、マジでどうなるかと思ってたんだ... それでも無事に進級できます! 嬉しすぎて涙が出てきそう... (。>﹏<。)

 

f:id:meguriau:20151209070648j:plain

 

患者さんの期待を裏切らないようないい歯医者になりたいと思いますので、これからもすっごくいっぱい勉強します。

 

2016年、かかってこい!!!

 

~お祝いにガチャをいろんな酒場で10回引いちゃった結果...~

 

UR: 3枚

SR: 4枚

R: 3枚 (見事に全部フランツでした...)

f:id:meguriau:20151209161553j:plain

f:id:meguriau:20151209161608j:plain

f:id:meguriau:20151209161624j:plain

後ろの足が抜けちゃってる!!(;゚Д゚)

f:id:meguriau:20151209161718j:plain

f:id:meguriau:20151209161734j:plain

ブルワリー!!しかも連続で二枚!! すごくテンション上がって思いっきり育ててあげました☺♡

f:id:meguriau:20151209161845j:plain

何か今日はついてるな~~♡ 頑張って育ててあげます~